2009年2月23日月曜日

友だちを作りたい!

こんにちは。私は18さくて、女の子です。たばこをすっていません。よくコンサートに行きます。Indie のおんがくを聞くのが大好きです。そして、たくさん映画を見ます。古い日本の映画が好きです。「七人のさむらい」が一ばん好きだと思います。アウトドアが好きです。山にのぼりたいです。りようこをしに行きたいです。日本とIreland とBelizeへいたことがあります。


ローズイー

1 件のコメント:

Christina Cheung さんのコメント...

はじめまして。 私はおんがくをあまり聞きません。 でも、私もアウトドアが好きで、山にのぼったり、つりをしたりするのが好きです。 私も日本に行ったことがあります。 ローズイーさんは日本でどこに行きましたか。 高校の時、七人のさむらいを見ました。 古い日本語を話して、ぜんぜんわかりません(without subtitles)。 よかったら、おへんじください。

クリスティーナ