2009年3月23日月曜日

私のたのしいはる休み

はる休みに、私はスミス大学にいました。さびしくなかったですよ!私のりょうに、六人いました。天気はよかっただっから、さんぽをよくしました。そして、きれいなはなを見ました。映画とテレビをたくさん見ました。水曜日に、私たちはコンビニにアイスクリームを買いに行きました。とてもおいしかったです。毎日、私と友だちはgymに行きました。今、私の体は元気です。はる休みはとてもたのしかったです。じゅぎょうに行きたくないです。。。

3 件のコメント:

Shinobu さんのコメント...

楽しいはる休みでよかったですね。
どこにコンビにですか。
まいにち、GYMに行ってうんどうしたんですね。
わたしもジョギングをしました。

Veronica さんのコメント...

はな を 見ましたか。 どこ に ありましたか。

ジャネット グオ さんのコメント...

あなたの春休みは楽しいそうですよ。 よかたです。 さんぽをするのが好きですか。 たくさんきれいな春のしゃしんをとっていましたか。